人生色々、ブログ名が定まらない!

ボチボチ書きます。挫折→親の死→結婚→子育て→恋→家出→失恋→新たな出会い→親権の奪い合い→離婚→再出発。発達障害児の子育てについても。

地震ありましたね

南関東が危ない。地震予測の権威が小田原沖に見た不穏な兆候 - ページ 2 / 2 - まぐまぐニュース!

 

ちと気になる記事発見( ˙-˙ )ムムム

あとで読もう。

 

今朝6時、地震で目が覚めた

長い揺れ

ちょっと大きめ。

 

ゆれくるコールに気付かなかったぞ〜(;´・ω・)

 

パパも子供らも飛び起きる

私だけ、ユサユサ揺れながら( ゚ ρ ゚ )ボー

難聴っ子C子も、見事に寝てたな。

 

うちは震度3だったけどね~

東日本大震災の恐怖が一瞬、出てきちゃう。

福島からはだいぶ離れてはいるものの、相当揺れましたからね。

大震災の影響で生活にも支障があったし。

 

こうやって福島の方で大きな地震があると、いつこっちに大きいのがくるか心配になっちゃうね。