人生色々、ブログ名が定まらない!

ボチボチ書きます。挫折→親の死→結婚→子育て→恋→家出→失恋→新たな出会い→親権の奪い合い→離婚→再出発。発達障害児の子育てについても。

引き寄せの法則(;▽;)

こうなったら嫌だな~っ思ってると、

その通りになっちゃうことってないですか?

 

私はしょっちゅう。

ほんと、予知能力があるのかと思うほど当たっちまう💧

 

あぁ〜あの人にバッタリ会ったら嫌だな~(´△`)

なんて思ってると、会っちゃったり( •᷄⌓•᷅ )੨੨

 

今あそこから電話かかってきたら嫌だな~

とか思ってるとすんげータイミングでかかってきちゃったり。

 

特に私なんか、昔っから心配性で考え過ぎの傾向がありんす。

 

じゃぁその考え過ぎの通りになっちゃったら、どーすんの!?

世の中ゾンビだらけになっちゃうじゃん!

 

そそ、全部が全部当たるとは限らない。

これって、当たってるんじゃなくて、引き寄せてる。

 

夢を持ったら、夢への思いを抱きながらその夢に向かって努力するじゃない。

途中で挫折しちゃったら、夢は叶わなかったってなるけれど、挫折なんてなんのそので突き進むと、何か掴めるはず。

 

そう、思ってます。

いい未来を思い描くだけで、だいぶ違うと思う。

 

嫌な未来を考えてると、そうなっちゃう気がする。

怖いれしゅー|゚Д゚)))

 

じゃぁ悪い考え通りにさせないためには?

 

もう、悪い方向に考えない!

ってのがいいんだろうけど、元々心配性で考え過ぎの癖があるあたくしに、そんなの難しすぎる。

 

どうしよか。

 

(´-_-。`)う~

 

もうこの際だから、その通りになっても、

だからなんじゃい!

ただの偶然だい!

変な考えなんて(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

 

こんな感じで行こうかと思います。

 

ここんとこ、悪い考えから悪い事態を引き寄せてるので、、、大きな事から小さな事まで、、、

忘れっぽくておバカな私のために書いとくことにした。

 

(〜 ̄▽ ̄)〜ラララ〜

 

思った通り!?

だからなんじゃい!

たまたまじゃぃ!

ただの偶然だしー!

しかもそんなことどーってことないし、まじうける〜(ಡ艸ಡ) プクク

 

よし、これで行こう。