人生色々、ブログ名が定まらない!

ボチボチ書きます。挫折→親の死→結婚→子育て→恋→家出→失恋→新たな出会い→親権の奪い合い→離婚→再出発。発達障害児の子育てについても。

断れない時もある

だいたい、気分が乗らない時って断るんだけど、断れない時もあるね。

 

今日はそんな日でした。

 

〇〇に連れてって~と言う長年の付き合いの友人。

彼女は車がないので、結構アチコチ連れて行くんだけど、今日は寝不足でダルダルちゃん。

 

けど、今朝〇〇に行く必要がなくなったと連絡あり。

 

やったーん♪

じゃぁゆっくり寝よ。(˘ω˘)

 

....お昼前にまた連絡あり

 

〇〇に行かないけど、ランチしよーよ!

どーせ時間空いちゃったし〜

 

う、、、

(´-_-。`)う~

キツいけど~、時間空いてるの知られてるわけだし「眠いから行きたくない」って理由もどうかと思い~

 

行った。

。。。(lll __ __)バタッ

 

結局あんまり眠れないまま行ったです。

 

まぁそんな日もあるわなぁ。

 

きっと昼夜逆転気味になってるので、

このへんで無理やり起きて活動して、時間修正しなさいよってお告げですなぁ。

 

(;¬∀¬)ハハハ…

 

しかし、生あくびだらけで

あくび止まらんので、正直に言ったけどね

昼夜逆転しちゃって寝不足でさぁ、あくびばっかでごめんよう」

 

じつは彼女もしょっちゅう昼夜逆転するので、理解あるんでございます。

それでも彼女は眠い目こすって活動するんで、かえって「眠いからランチ行かなーい」なんて言えなかったんざます。

 

今日は早く寝れるかな〜。

 

帰ってきて勢いで夕飯作った。

まだパパ帰ってないので待っているんだけど、寝ちゃいそうだ...

 

寝るな~:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。