人生色々、ブログ名が定まらない!

ボチボチ書きます。挫折→親の死→結婚→子育て→恋→家出→失恋→新たな出会い→親権の奪い合い→離婚→再出発。発達障害児の子育てについても。

苦手な人2

苦手な人は関わらないように避けてきたのに、今回ばかりは、身近過ぎて、避けようがないから面倒なのかもね(;▽;)

 

そのうち自然と離れてくれる日をじーっと待つしかないかも。
身内が変な方向に洗脳されないように、常に注意してないといけないなぁ…

あぁまた重く考えちゃういけない癖、発動( ̄▽ ̄;)

 

人って、思えば思うほど、

その思ってる相手に影響が出る気がするから、

あまり考えない、

頭に置かない方がいいのかもね。

できれば器用にそうしたいけど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

会いたくないなーって強く思ってると、バッタリ会っちゃったりするのに似てる気がする。

 

気をつけよう...( -'д-)y-~

 

っていうか、人に話した影響で色々考えてしまった。

 

もうたっぷり考えたからもういいか!

なんか馬鹿らしくなってきたぞ?

 

寝よ寝よ!