人生色々、ブログ名が定まらない!

ボチボチ書きます。挫折→親の死→結婚→子育て→恋→家出→失恋→新たな出会い→親権の奪い合い→離婚→再出発。発達障害児の子育てについても。

苦手な人

苦手な人がいるんです。

でも、自分の生活の中で、苦手なままじゃ良くない相手ではあるので

どうにか良いところ、好きになれるところを探してるんだけど

 

これがなかなか、好きになれない

 

良いところはみつかるけど、嫌なところが多すぎて、難しい。

 

今までその人の事が苦手だという事を、受け入れたくなくて、私の思い過ごしだとか、私が何かしらの偏見をもってるせいだからとか、そういうことにして、苦手だって事を面に出さないようにしてきた。

誰かに話したこともない。

 

けど、今日、とうとう、人に愚痴ってしまった。

 

そーしたら、スッキリするんじゃなく、

逆にモヤモヤしちゃって、なんか胸糞悪いんだよね

 

なんなんだろうこの感情