人生色々、ブログ名が定まらない!

ボチボチ書きます。挫折→親の死→結婚→子育て→恋→家出→失恋→新たな出会い→親権の奪い合い→離婚→再出発。発達障害児の子育てについても。

2016-11-18から1日間の記事一覧

B子心臓2次検診

ようは、学校の健康診断で心電図にひっかかり、大きい病院で再検査ってやつで。 今更やってきましたー。小学校入学で初めてひっかかり、その時再検査して『完全右脚ブロック』って診断。 不整脈の1種?とか 心臓病の中で最も心配いらない病気?とか 色々聞き…

金曜日

6:30に起きる。 みんなにご飯出す。 今朝の朝ごはんはバラバラで、ジャンキー。 パパはカップラーメン A子、スパゲティ(手作り昨夜の残りもの) B子D太、冷凍エビグラタン C子、冷凍焼きおにぎりとハッシュポテト なんつーバラバラw しょうがない、ご飯炊…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 お題ってw 5年後って、結構おそろしい年齢になってるけど!? っていうかそのおそろしい年齢まで後5年しかないんですか!? 年取ったわね~(;▽;) 他人なら「ほう」ぐらいの年齢だけど…

補聴器

C子の補聴器、お試し第2弾始まりました。 イマイチ~な感じだけど、とりあえずお試しなんで。 発達障害も、いったいなんという名前の発達障害なのかハッキリさせるため、病院に予約を入れようと思って今日電話した。 ちょっと意外だったんだけど、すんなり…

モンブラン💕

ダラリん真っ最中。 ダラリん楽しい。楽しすぎるー❗️ 1日のすべてが自由でダラリんできるなんて、サイコー。 最近モンブランが大好き過ぎる。 栗なんか全く興味なかったのに、目に入るとモンブランを連れて帰ってしまうのね。 子供たちが寝たあと、夜な夜な…